有限会社宝翔は、くさび式足場、足場組立のプロ集団です。

スタッフ:小原 雄大 の評価

Home » トラブル評価一覧 » 小原 雄大

星の説明:
1
=絶対に許せない
2
=許せない
3
=どちらとも言えない
4
=対応が良かった
5
=とても対応が良かった
スタッフ情報
スタッフ名 小原 雄大
契約状況 工務(正社員)
勤続年数 3.1年
トラブル件数
/調査期間
11件/3.1年

このスタッフのお客様の評価 ( 7件の評価があります。 )

評価の平均 
内容/コメント 投票日 名前
(または会社名)
現場名

28年1月27日(金)宝翔の現場置き場から現場に向かう道中で右折するさい、前からくる車に気をとられ会社の車両の左のバックミラーを電柱に当てステーとミラーを破損させるる。
本人が言う原因は2台の車両にて現場移動中だった為に置いていかれてはいけないと無理な運転となって事故に至ってしまった。しかしながら自分に全ての責任があると反省している。

0
2016年2月1日 WEB担当宝翔 さん

28年2月9日(火)宝翔南事業所の資材置き場にて社用車1tにパレットをひっかけバンパーを破損させた。原因は周囲の確認をしっかりしなかった為。

0
2016年2月22日 WEB担当宝翔 さん

28年2月9日(火)AJR様 袋井市 大石様邸にてお客様宅の隣のお宅様の窓ガラスを破損させた。原因は地上に用意した材料(手摺材)を規定の通りにおかなかった為。

1
2016年2月22日 WEB担当宝翔 さん

28年8月16日(火)豊橋市内 セブンイレブン駐車場にて、自社トラック(キャンター)のバンパーを破損させた。
原因は、駐車場からバックで出る際に、左右・後方確認が不十分なままバックし続け、障害物に接触したことに気づくまで時間がかかり、バンパーを大破させた。
注意点として、トラック運転時の周囲確認、およびバックの際のミラー確認可能範囲を理解し、注意する事。周囲の確認は他車だけでなく障害物等にも注意する事。
 改善点は、自分一人で確認をせず、同乗者にも宅人を助けてもらう事。バックの時、周りの確認はもちろん、同乗者にもバックを見てもらう事。

1
2016年9月14日 WEB担当宝翔 さん

28年9月7日(水)松井塗装様 東伊場 かまどや東伊場店様にてお客様宅の外壁を破損させた。
原因は、解体作業中に自分が中間で材料を受け取り運んでいる際に、4枚支柱を外壁に当ててしまった為。
注意点として、運んでいるときに焦って移動・受け渡しをしない事。
改善点として、冷静に周りを注意・確認して、焦って移動・受け渡しを行わない事。

0
2016年9月14日 WEB担当宝翔 さん

29年1月31日(火)近藤創建様 豊橋市 カインドネス戸建にて、立てかけてあった支柱の先端が外壁に接触し、支柱の塗料が外壁に付着した。
原因は、支柱を立てかけた状態で足場を揺らすような動きをした為。
注意点として、
 1・支柱の立てかけ方及び位置が悪かった事。
 2・立てかかっていると知りながら足場を揺らすような動きをした事。
改善点として、支柱を立てかける位置に敵影た場所なのかを判断し、立てかけられるのであれば立てかけ方を改善する事。

0
2017年2月14日 WEB担当宝翔 さん

29年2月3日(金)AJR様 袋井市 具志様邸にて、1間手摺を隣家物置に当てて傷をつけた。
原因は、1間手摺を担いでいて足を滑らせて転倒し、隣家物置に当たった為。
注意点として、手摺を運ぶ時の足元や周りの注意をする事。
改善点として、足元にしっかり注意を払い周りにも注意する事。

0
2017年2月14日 WEB担当宝翔 さん




このページの上部へ戻る