有限会社宝翔は、くさび式足場、足場組立のプロ集団です。

スタッフ:後藤 邦夫 の評価

Home » トラブル評価一覧 » 後藤 邦夫

星の説明:
1
=絶対に許せない
2
=許せない
3
=どちらとも言えない
4
=対応が良かった
5
=とても対応が良かった
スタッフ情報
スタッフ名 後藤 邦夫
契約状況 工務(社員型請負)
勤続年数 14.1年
トラブル件数
/調査期間
3件/5.1年

このスタッフのお客様の評価 ( 2件の評価があります。 )

評価の平均 
内容/コメント 投票日 名前
(または会社名)
現場名

29年10月28日(土) 東建㏇様 入野町 松本様APにて、水下側内柱を本来は4枚・8枚で立ち上げなければいけない所を、2枚・4枚・8枚と指示したために軒に当たり雨樋が付けられなくなり、組替(1面)となってしまった。
原因は、3段目アンチのうち手摺分を考えてしまい、タテ支柱を間違えてしまった為。本来は3段目のうち手摺は無しで考えなくてはいけなかった。
注意点として、
 ①現場によって組み方が違うことを注意する。
 ②簡単に考えない。
 ③特に外注に出す時は気を付ける。
改善点として、
 ①元請け様によって各注意点があるので、間違えないようにする。
 ②図面によって再度確認。不安が残る場合は監督さんに確認する。

0
2017年10月30日 WEB担当宝翔 さん

30年4月 遠鉄リフォーム様 冨塚町 藤崎様邸にて、
お客様宅の壁に汚れをつけた。
原因は、以前から指摘を受けていた壁ジャッキの汚れ防止用としてコンビニ袋をかぶせたが、袋に印刷されている色が壁についてしまった為。袋を裏にしてかぶせれば良かったが、そこまで注意が回らなかった。
注意点として、常に最新の注意を払って行う事。
改善点として、会社で用意した壁ジャッキカバーを使用する事。

0
2018年5月16日 WEB担当宝翔 さん




このページの上部へ戻る