有限会社宝翔は、くさび式足場、足場組立のプロ集団です。

スタッフ:グエン ヴァン フン 実習生 の評価

Home » トラブル評価一覧 » グエン ヴァン フン 実習生

星の説明:
1
=絶対に許せない
2
=許せない
3
=どちらとも言えない
4
=対応が良かった
5
=とても対応が良かった
スタッフ情報
スタッフ名 グエン ヴァン フン 実習生
契約状況 常駐下請
勤続年数 1.1年
トラブル件数
/調査期間
3件/1.1年

このスタッフのお客様の評価 ( 3件の評価があります。 )

評価の平均 
内容/コメント 投票日 名前
(または会社名)
現場名

29年12月9日(土)松田大家様 松島町 奥山様邸にて、解体中にトラックに立てかけていたアンチが倒れ、自社トラックに傷をつけた。
原因は、アンチが倒れないように普段は取り付ける手摺を付けなかった為。
注意点として、アンチが倒れないように手摺を取り付けることをしっかり行う事。
改善点として、材料が立入れないための措置を徹底して行う事。

0
2017年12月22日 WEB担当宝翔 さん

29年1月11日(木)宝翔土場にて、積み込み中の5mが頭に当たった。
原因は、積み込み中のトラックの後ろにいて、作業を見ていなかった為に5mが落ちた事に気付かなかった為。
注意点として、作業中は周りをちゃんと見る事。

0
2018年1月15日 WEB担当宝翔 さん

30年2月8日(木)AJR様 冨塚町 井熊様邸にて、お客様宅の板金に傷をつけた。
原因は、安全帯を当てた為。
注意点として、安全帯を付けている時はしっかり周りを確認する事。

0
2018年2月9日 WEB担当宝翔 さん




このページの上部へ戻る