宝翔のココが違う!〜割引制度のご案内
<新規のお客様限定>
宝翔の足場サービスを、試しに一度利用してみませんか?
足場屋さんを他に変えるのは怖いと言うお言葉をよく耳にします。
宝翔ではその様なお客様に向けて、新規一棟目に限り、特別割引をご用意させて頂きます。まずお見積もりさせて頂きお見積もりが気に入っていただければ、宝翔の全てサービスをお試し下さいませ。
<新規及び既存のお客様対応割引>
注意 ※値引き算出対象物件と適応対象物件①②③④となります。
サービス適用条件
①住宅足場又は掛面積450㎡を超えていない物件である
②3階以下(10.0m以下)である
③足場レンタル期間1ヶ月以内である
④1側足場である
今後は、長期にわたりお付き合い頂くことで、お得意先にその他様々なサービスを検討しております。
サービス適用条件
①対象物件
②住宅足場(400㎡以下)である
③2階以下(8m以下)である
④足場レンタル期間1ヶ月以内である
⑤1側足場である
⑥継続的にお付き合いして頂いているお客様(5年以上受注に3ヶ月以上の空きが無い)を対象ににお客様の声の出演をご依頼しております。
注意 ※但し大手様などで前もって単価契約をしている場合は対象外となります。
宝翔のココが違う!〜充実のサービス一覧
近隣への配慮を徹底すると、貴社のクライアント様もお喜びになられます。
近年、現場での近隣への配慮が、ますます問われる中、現場に停車する車両数は出来るだけ最小限におさえたいものです。
大型物件や法基準足場による足場資材の増量などで、足場材料が2台分になってしまう場合に、車両最少台数サービスはその課題にお答えする為のサービスです。
弊社の運搬専用スタッフを別に1人もうけ、職人さんの車両とは別に運搬専用スタッフが1車分の材料を現場におろしたあと、直ぐに立ち去ります。
これにより、現場でのトラックの停車台数が最少の台数になり、近隣への迷惑を少なくしようと言うサービスです。
まずは、弊社のサービス品質をチェック!ご発注はその後でどうぞ。
ホームページ上にてお客様からの責任者評価をお願いして公開しております。
何といっても、やはりお客様よりの評価が一番の結果となりますので、お褒めの言葉・お叱りの言葉をスタッフの成長の為にドシドシ投稿して頂きたく思います。
評価ページはスマホはもちろんの事、パソコンからも対応となっております。
ご発注前に、弊社の混雑状況をご確認いただけます。
ホームページ上にて弊社の仕事の状況をお知らせしています。
ご依頼の際には、まずはこちらをご確認いただけますようお願い致します。
あくまで目安としてご使用下さいませ。お問合せいただいた際に予定が埋まっている場合がございますので目安としてご使用くださいませ。
職長はお客様評価により選択し、住宅2階は3人作業で3階は4人作業で行います。資材の投げ渡しの禁止などの弊社独自のマニアルに従ってイメージの良い作業を追求していきます。
施工協力会社としての名詞を作成しお施主様宅の訪問時などに使用して御社のイメージアップを図ります。
(見本:右画像参照)
弊社ではワイドブラストマシンを使用し、足場資材を定期的にクリーニング。
クラックなどの不具合を点検し、足場資材の汚れの管理、安全管理、品質管理を行なっています。
※ワイドブラストマシンとは、仮設機材の亜鉛メッキを傷付けず、汚れだけを完全除去するため、クラックや不具合などを発見出来ます。
他社では職人の作業着がバラバラなことが多いようですが、弊社では、ユニホームを統一しています。
職人の連帯意識の向上、お客様の安心を目的として、同じユニホームをまといスタッフ全員一丸となって作業しています。
お客様にとって、足場の組立・撤去が確実に行われているか、どのような足場になっているかは気になる所です。
弊社では、ご希望により、足場設置作業中・設置完了(ネット前)・撤去中の画像各1点をメール添付にて送信し、ご確認いただけるサービスを行なっています。